中西 繁 アート・トーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東高知県人会

<<   作成日時 : 2017/11/11 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

500名の参加という盛大な懇親会でした。僕は、ただただ牧野映画の訴えのために参加。開始の1時間以上前に行きまして、今西さん、山沖さんの紹介して下さる方々に名刺交換して、「呼びかけ文」を渡し、賛同をお願いしました。私自身は18名の方にお願いして来ました。皆さん、大賛成。山沖さんがいろいろと知り合いの多い方で、しかもかなりの人に事前にお話しくださっていました。

画像


画像

画像


今西さんのコンタクトで、会合を今後、高知新聞東京支社の会議室を使わせてもらうようになりました。内幸町のプレスセンターのビルです。

12月24日には高知県東京事務所の会議室で結成会をしますので、これからさらに「呼びかけ文」を郵送なりして行って「賛同署名」を増やしていきます。やはり、「牧野映画」は高知県人の中ではすーと入って行きます。

画像

ネットからコピーをして是非各地で広めて下さい。

県人会に向かう前。アトリエで制作です。
「夜のマンハッタン」かなり進みました。フィルムを集合させてから10日間。骨格が出来ました。

画像


画像



昨日は映画「ハケン」推進本部の久保事務局長から再三電話。僕のブログでは脚本がベースとして完成かのように書いているが、まだまだ手を入れなければならないと藤野戸さんが言っている。至急、土屋さん交え中心メンバーで脚本検討会をしたいとのこと。来週13日にやることにしました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東高知県人会 中西 繁 アート・トーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる