中西 繁 アート・トーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐川(さかわ)町

<<   作成日時 : 2017/08/10 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ワンマン1輌ディーゼル車。
画像

台風の後で、流石の仁淀川も濁っています。
画像

画像

駅の観光案内コーナーに僕の個展のリーフが置いてありました。
画像

宿泊先の明清館。僕の個展の看板が出ています。
画像

会場のキリン館。文化財指定の古民家を町が改修して、活用者を募集。岡崎修一さんが親代々のお店を移転してのオープンしてまだ10カ月。
2階の座敷は映画の上映会で一度使っただけで、実質、今回が初めての活用。展示は文化財で釘を打てないので、座卓の上に展示しました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

和室の空間にもパリの絵は結構合うのだなあと、思いました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐川(さかわ)町 中西 繁 アート・トーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる