中西 繁 アート・トーク

アクセスカウンタ

zoom RSS よさこい高知

<<   作成日時 : 2017/08/08 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

明日9日から、「よさこい」です。
画像

画像
各チームを先導する車を地方車と言うそうです。バンド、アンプ、スピーカーなどの機材を積んで一番前を走ります。最近はどんどんボリュームが上がって五月蝿いと言う意見もあります。
画像

メインの、追手町のスタンドも出来て。
画像

中央舞台も仮設が組み上がって、台風を迎えました。
僕の観光特使の名刺も新しくなって『幕末維新博』のシリーズになりました。
画像


佐川町に行く電車。1時間に一本ぐらいなのか?待っています。
駅前の維新博の銅像。龍馬伝が終わった時の観光客減の対策のイベントの時に造ったプラスチックの彫像。
画像

武市半平太、坂本龍馬、中岡慎太郎。
なんか、マンガチックな像だなといつも思います。高知は、もっと本物志向でないと、いかん‼

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よいやさ−!よいやさ−!
高知県の先生が今日の様子を動画で送ってきて下さいました。賑やかですネ〜😊🎵
ノリ
2017/08/10 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
よさこい高知 中西 繁 アート・トーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる