中西 繁 アート・トーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒の湯源泉荘が閉館へ。

<<   作成日時 : 2017/04/04 21:56   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

悲しいニュース。
画像

現地、矢部さんからのメールでは、7月末で閉館の発表。

畑毛温泉がかつて12軒あった旅館が現在2軒になってしまったと聞いたばかりでした。
駒の湯源泉荘は11年、震災のあとがっくり客足が減って、5月の連休後に宿泊をやめて入浴だけになりました。それから6年。収支が合わないのでしょうね。

残念どころか、何とか続けてもらいたい。

僕は14日にビレッジに行きますので、午後に訪ねて高橋社長にお会いしたいと思っています。

存続運動をやりたいと思います。

一定のコストダウンの施策は必要かと思いますが、皆んながもっと利用すればいいのではないですか?
窮状を訴え、利用を喚起してみたらどうでしょう。

伊豆の国アートビレッジ 挙げて運動してみたい。

それには源泉荘の社長自身の了解も必要かと思います。

話し合ってみます。


4月5日 0時58分に携帯に神宮さんからメールが入りました。
駒の湯源泉荘の閉館の知らせ。

どうも橋社長は、3,000万円+測量費で売却を決意、不動産会社に流しているとのことです。
僕はもう買えません。
売却予定ならば僕のような存続運動は無理ですね。諦めます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
駒の湯源泉荘が閉館?!ショックです。何とか存続が続けられるといいですね!
宮崎
2017/04/05 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
駒の湯源泉荘が閉館へ。 中西 繁 アート・トーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる