中西 繁 アート・トーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「あい」伊豆の国市上映会 終了報告

<<   作成日時 : 2017/05/14 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

映画「あい」伊豆の国市上映会 終了報告

                         「あい」上映伊豆の国実行委員会 代表 中西 繁

不慣れな私たちが初めて実行委員会を作っての上映会でしたが、大成功にしていただきました。昨年11月7日に開いた第1回実行委員会では入場券販売300枚を目標としました。4月22日の入場者は503名に達しました。人口4.9万人の町での比率で考えますと凄いことです。不行き届きなこともあったかと思いますが無事、感動の中で終了致しました。
ご協力いただいた皆様のおかげです。上映後の収益約10万円はアトラクションに手弁当で参加して下さった3つの団体にご寄附するのと、2万円分を地元製作映画「惑う」上映資金とさせて頂き、「あい」上映伊豆の国実行委員会は解散させてもらいます。誠に、ありがとうございました。

画像

画像

画像

画像


実行委員の皆様には本当にありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
伊豆の国市・時代劇場での「あい」の上映会、ありがとうございました。皆さんの熱意と中西さんの叱咤激励が見事に調和して、大成功に終わりましたこと、とっても嬉しいです。実行委員の皆さんはそれぞれに大変だったことと思います。本当にありがとうございました。
宮崎
2017/05/15 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「あい」伊豆の国市上映会 終了報告 中西 繁 アート・トーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる