中西 繁 アート・トーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪研究会メンバー 李一さんが受賞

<<   作成日時 : 2017/04/21 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

今年の東光展、小品部門コンクールで、
中西繁大阪・京都美術研究会メンバーの李一さんが
最優秀賞を受賞しました。
先ほど連絡がありました。
画像

初出品での受賞です。素晴らしい作品です。
宇宙からの視点で青い地球と宇宙船を見つめる青年の眼。
文明を巨視的にみつめる彼の意識が遺憾なく発揮された全く新しい絵画ですね。
画像


いろいろ展覧会への出品を検討して来ましたが、
取り敢えず小品での応募。入選はたやすい部門ですが、
最高賞はなかなかとれるものではない。彼の実力だからこそです。

受賞式は4月29日。

これから大作での出品が期待されます。

おめでとうございました。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
李さん最優秀賞受賞おめでとうございます!研究会でいつも素晴しい作品を見せていただいてきましたが、こうして改めて李さんの実力が評価されたことは中西大阪研究会の誇りです。これからのご活躍をお祈りします。
中西大阪研究会OB
2017/04/22 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪研究会メンバー 李一さんが受賞 中西 繁 アート・トーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる